2010年02月18日

理想の形。

理想の形。
・・ていっても、今回は家の事じゃありませんよ~(笑

「理想の夫婦の形」をこの家作りを通じて発見したのです。

私の「理想の夫婦」。
それは、「エイチエム」の所長と春美先生☆

実は我が家も、「エイチエム夫妻」と同じく
姉さん女房なのです。

「エイチエム夫妻」の仲良しぶりは身内も含め
周囲が全員一致で認めるほど!

子どもが独立して、あんなにらぶらぶ(古い?)で
いられたらどんなに素敵だろう。

今のお二人は、本当に私の憧れの形。

でも、仕事に私情を持ち込まない辺りに強いプロ意識を感じます。

二人の得意分野はいい意味で違っていて。
(その分野をきちんと分けているからこそ、
仕事として成立するのだと春美先生が言っていました。)

あったかくて、フットワークがよくって、フレンドリーで。
そんな「エイチエム」で家が建てられている私って、
本当に幸せだな~。と、つくづく思うのでした。

※↓今日の画像はおみくちゃんが撮影してくれた
家が建つ前の土地に咲いていたお花。
こういう画像もきちんと残してくれるおみくちゃんが大好き!

理想の形。


同じカテゴリー(さくらいろ)の記事画像
今までありがとうございました。
夏休み目前。
我が家の玄関。
近況です。
引渡し。
あとちょっと。
同じカテゴリー(さくらいろ)の記事
 今までありがとうございました。 (2010-12-05 11:14)
 夏休み目前。 (2010-07-07 14:53)
 我が家の玄関。 (2010-05-26 10:02)
 近況です。 (2010-05-24 10:21)
 引渡し。 (2010-04-19 11:50)
 あとちょっと。 (2010-03-29 23:54)

Posted by えいちえむ×大分子育てママ at 08:38 │さくらいろ