2010年01月16日

床板選び。

床板選び。

今日は床板の色を決定。

エイチエムの春美先生とみくさんと
夫と私の4人で、現場で楽しく打ち合わせ。

まずは夫が先に選び、次にその結果をしらない私が選び。

さぁ、二人の意見は一致するのか!!!?(笑

私が最後まで悩んだ2色のうちの1つが夫の好みの
ものだったみたいで。

ケンカすることなくよかったです(笑

選んだ色は、濃いめのブラウン。

よく私を知る友人達は、イメージとして
今が旬な感じのナチュラルな家を連想しているらしい(私、ハンドメイドとかも好きなので。)
が実はその思惑を大きく外し、「かっこいい系」な我が家。
(夫の好みでもあり、実は私もかっこいいのが好き!)

出来上がりが楽しみです!




同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事画像
色決め
プランが決るまで。
同じカテゴリー(打ち合わせ)の記事
 色決め (2010-03-01 17:44)
 プランが決るまで。 (2010-01-12 14:22)

Posted by えいちえむ×大分子育てママ at 21:55 │打ち合わせ